ブログ始めます!!!

プロフィール

はじめまして!

今日から「全力で株を買う」ブログを始めました。

 

簡単に私のプロフィールをお話ししますと、

金融機関で働く20代で投資歴は2年目になります。

大学生時代は貯金したこともなく、借金?ローン?もあり

通帳の口座残高は常に“マイナス”でした笑

 

ですが、社会人になって

「この先の会社に将来性なさそう」

「そもそも正直、何年も働くなんて無理」

 と思ったのがきっかけで株を始めました。

 

 

ブログの方針

このブログでは、個人的に株が楽しいので主に企業分析や運用状況だったり

ざっくり投資について書いていきたいと思います!!

他にもゆるっと雑記やったりもする予定。

 

ではっっっ